2020年のデッドハウス・ソナタ

皆様、新年明けましておめでとうございます。新しい年を迎えるにあたり、Deadhaus Sonataの世界、Founders Packages、そしてコミュニティに起こっているいくつかの重要な変化やアップデートをご紹介したいと思います。毎週のビデオアップデートとライブストリーム この時点から、私たちは...

サイトメンテナンスのお知らせ - 2019年11月11日(月

サイトメンテナンス 2019年11月11日(月)@ 9:30 am EDT.定期メンテナンスとアップグレードのため、ウェブサイトとフォーラムが停止します。 以下の機能が実装されます。ストアアップグレード機能 - 創業者のアップグレードができるようになります。

デッドハウス・ソナタにKytheraのAIを採用

カナダ・オンタリオ州(2019年10月3日) - Moon ColliderとApocalypse Studiosは、Apocalypse作品でのパートナーシップについて、沈黙を破ることができることを嬉しく思います。Deadhaus Sonata』です。ラブクラフティアン・ゴシック・ファンタジーで知られる業界のベテラン、デニス・ダイアックが設立した...

インサイダーになる

デッドハウス・ソナタのニュースレター。お得な情報をお届けします。

あなたは正常にサブスクライブしました。